Everything happens for the best.

マクロビオティックとわたしの日々のくらし


| スポンサードリンク | - | | - | - |
覚え書き




| | 読書 | 22:47 | comments(2) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 22:47 | - | - |
すーすとねるねるさん

お久しぶりです。
久々にこちらのぞいたらコメントがあったのでとっても嬉しかったです。

御出産おめでとうございます!
女の子さんだったのですね〜
もう一度お会いしたいな〜と思っていたのですけど東京なのですね。
吉祥寺のお近くいいですね。
ベースカフェわたしも行きたいです〜

またよかったらメール下さいね。

| 葉 | 2008/05/16 11:37 PM |

お久しぶりです!お元気ですか?1月13日に無事女の子を出産しました。同時に主人の転勤で、3月下旬より東京暮らしです。ものすごく忙しい毎日でした!吉祥寺もちかいので
赤ちゃんがもう少し大きくなったら遊びに行きたいと思ってます。ベースカフェは早速行きました。長男もうまいうまいと食べていました。

| すーすーとねるねる | 2007/04/19 8:16 PM |










http://comakusa.jugem.cc/trackback/244
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 2:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 4:04 PM |
出産後の腰痛
出産後に発症した腰痛で、1、座位や立位で痛みが強くなり、寝ると楽になる2、痛みがひどくなると全身に痛みを・・・
| 腰痛体操&腰痛解消グッズでイタイのとんでけ〜! | 2007/03/17 6:18 AM |

このページの先頭へ