Everything happens for the best.

マクロビオティックとわたしの日々のくらし
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
東京
ここを見てくださっている方も結構いらっしゃるようなので
こちらにもたま〜に書くことにします。


東京へ行ってきました。

飛行機が遅れてBROWN RICE CAFEでのランチを食べ損ねましたが
(オープンよりちょっと遅れたらもう1時間待ち!でした)
マフィンや甘酒タルトAkkordのパンを買えて嬉しい私です。
粉ものばかり。。。

典子先生のレクチャーは子育て体験談だったのですけれど
マクロビオティック云々よりも母として子に接するあり方が
とても素晴らしいと思いました。
私もそうありたいと切に思いました。

子どもを産み育てているからわかるマクロビオティックはやはりありますよね。
理論だけではない。
百聞は一見にしかず とはよく言ったものです。
そして大人もそうですけれど子どもだってひとりひとり違う。
当たり前かも知れないけれど本では分からないこともある。

大切なのは 愛 ということです。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

早めに会場に着いたので思いがけず典子先生ともお話出来ました。
娘をだっこしていただいたりもして幸せでした。
マネージャーさんは受付で
「今日は遠いところをわざわざおこし頂いてありがとうございます!」
とお声をかけてくださいました。(覚えてくださっていたのかな?)
スタッフの方々にも優しいお言葉をかけていただいたり。
ホント嬉しかったです。
幸せなひとときでした。

皆様ありがとうございました。
| | Organic Base | 23:38 | comments(3) | trackbacks(6) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:38 | - | - |
こんにちは。Nです。葉さんがガーデンでお会いされていた方でよかったです。野菜の広場は時々行く感じです。ばんまいに行くことも。又お会いできるといいですね。奥津先生の講座うけられたんですんね。私は受けていないですが、本やブログで見させていただいてオーガニックベース楽しそうでいつか行きたいなーと思っています。マクロビはクシマクロ上級を受講していますが、子供の学校行事などで振替が多く終了はまだまだ先になりそうです。
| | 2006/09/01 11:37 AM |

わぁ〜Nさん!きっとそうです!
もう中級も終了されたでしょうか?

お祝いのお言葉ありがとうございます。
私には勿体無いです。
是非またいらして下さい。

やさいの広場には行かれてますか?
私は週一くらいで野菜を買いに行ってます。
もしかしたらまたお会いできるかもですね。

| 葉 | 2006/08/22 11:30 PM |

こんばんは。(はじめましてではないかも)以前私がマクロビコース初級の時、中級でお勉強されていた方ではないかなぁと思い書かせていただきました。(猪名川在住のNです)たまたまマクロのブログを見つけあけてみたところ、うさとさんの店でおられたとの事や、お腹に赤ちゃんがおられたことなどできっとあの方だ−(違っていたらごめんなさい)とうれしくなってコメントさせていただきました。
ご出産おめでとうございます。とても素敵な暮らしや、愛いっぱいの子育ての様子が心温まり、癒されています。又ブログにおじゃまさせてくださいね。
| | 2006/08/22 10:39 PM |










http://comakusa.jugem.cc/trackback/243
barcode scanner graphics
東京
| barcode scanner graphics | 2007/03/24 2:32 PM |
thebathroomdiaries
?????????ヲ???????
| airfares | 2006/11/19 11:20 PM |
wicfn
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| wicfn | 2006/11/08 2:53 AM |
air purifier
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| air purifier | 2006/09/27 3:23 PM |
luke
かねこさん2周半お疲れ様でした。
| luke | 2006/09/15 4:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/13 2:07 PM |

このページの先頭へ