Everything happens for the best.

マクロビオティックとわたしの日々のくらし
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
またまたベビーマッサージ
またベビーマッサージへ通っています。

今度のところはより詳しくて楽しいです♪

今日自己紹介の時に先生が
「葉さんはマクロビがお好きなんですよ」
と言って下さいました。

なかなかこういう場でマクロビオティックをやっていると言い出せない私なので
一瞬「ひゃぁ〜」と思ってしまいました。
「マクロビって何ですか?」と言われる方も。。。

でも嬉しいことがありました。
お隣にいらした方がお茶の時に
「私もマクロビオティックやってみようと思ったんですけどなかなかできなくて」と話しかけてくださったのです。
それからちょこっとだけどマクロビオティックについて話したりも。

娘はというと・・・
先生のお隣でマッサージだったのですが
先生のエプロンずっと握っておりました。
歌う私よりも先生に釘付でした〜
| | 娘との日々 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:22 | - | - |









http://comakusa.jugem.cc/trackback/240

このページの先頭へ