Everything happens for the best.

マクロビオティックとわたしの日々のくらし
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
母親というものは



葉祥明さんの本です。

その中に
   

  母さんと言うことばは
  ありがとう 
  大好き
  そして
  ごめんなさい
  という意味です


とありました。
なんだかこころにどすんときて
涙が出てしまいました。

私はいい娘ではないので。

母さんを泣かせてはいけない。。。

そんなことさえもできない私。。。
| | 読書 | 22:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:14 | - | - |
mamemasanさん

お久しぶりです。

いえいえ名前の由来は違うのですよ。
「幸せのことばレシピ」読んだことないです。
また探してみますね。
この本は私が母に送りたい本です。
私の気持ちをこの本が母に伝えてくれるかな?なんて思います。

私素敵なお母さんなんかじゃないのですよー
でも母親っていいです。
娘が「お母さん」って見てくれて(多分。。。)
どんなお母さんでもこのお母さんでなきゃって目をして。
かわいいです。
mamemasanさんのところにも赤ちゃん来てくれますよ。きっと。
今はまだその時じゃないだけ。。。

私、娘とも元気です。
私はちょっと疲れていた時もありましたが
今は元気いっぱいです。
mamemasanさんはいかがですか?
またお話ができると嬉しいです。

| 葉 | 2006/07/27 10:13 PM |

こんにちは。
葉さん、のお名前の由来はここからきているのですか?
最近、「幸せことばのレシピ」というのを
読んでじんわりきました。
こちらの本もぜひ読んでみたいです。
母になる日はまだ未定・・・ですが、
葉さんなど素敵なお母様になられた
方を身近に感じて、いつかは!と思っています。

お元気でいらっしゃいますか?
| mamemasan | 2006/07/25 1:59 AM |










http://comakusa.jugem.cc/trackback/235

このページの先頭へ