Everything happens for the best.

マクロビオティックとわたしの日々のくらし


| スポンサードリンク | - | | - | - |
大切なコ
今日の朝。。。
また発作を起こしてしまいました。
ワンコなのですけど。

大好きなコを失ってそれからずっと調子がよくないのです。
それでもなんとか回復しては、また悪くなるの繰り返し。。。
最近ちょっとはよくなって来ていたのですが。。。

だんなさんに様子を伝えようと
オープンのお祝を持って行くという母に付いてお店まで行きました。
だんなさんの顔を見たらそれまで平気だったのにどっと涙が溢れてしまいました。
とても忙しいのに優しくしてくれてありがとう。
だんなさんが居てくれてよかった。。。



もう大切なコを失いたくない。。。



今は病院です。
夜に迎えに行くのですが何かしていないと落ち着かず
こうして書いている次第です。

とてもとても優しい穏やかな心を持ったコなんです。
誰に唸ることもなく、吠えることもめったにない愛しいコ。



ああ、どうか、回復への道を歩みはじめて。。。
| | 愛犬のこと | 16:04 | comments(4) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ